占い師一覧:【新宿本店】 HIRO | 「当たる占い」で実績のある【開運占館】へぜひお越しください。JR新宿駅中央東口から徒歩1分。

占い師プロフィール

【新宿本店】 HIRO

正統派スピリチュアルカウンセラー
ミーディアム(霊媒)
スピリチュアルヒーラー
オーラ鑑定
ハトホル式エクササイズ・インストラクター

〈 H I R O 〉

あなたの、あらゆる悩みにお答えします。

仕事、人間関係、お金、恋愛、病気など、自分ではどうにもできない様々な悩みに...
高次元の方達と繋がり、乗り越えていくためのお知らせをミーディアム(霊媒)でお伝えします。

また、カウンセリング時間中は、スピリチュアルヒーラーとして同時にヒーリングもします。

乗り越える事ができない苦難はありません。
逃げれば、もっと大きな壁があらわれます. . .
逃げないで、乗り越えるための愛溢れるメッセージをお伝えします。

あなたの人生が、実り豊かで光輝く人生になるように. . .
誠心誠意、感謝の気持ちを持って対応させていただきます。


〈 メッセージ 〉
今のあなたに必要なメッセージをシンプルにわかりやすくお伝えします。 .

私たちは、年を重ねるごとに背負うものが増えていきます。
そして、日常生活の中では全てが思い通りにいくはずもなく、困難や逆境の中に埋もれていきます。

困難の中で生まれてくる様々な不安や怒りは、あなたの波長を下げオーラーを曇らせます。
オーラが曇ればもっと波長が下がり、負のスパイラルに巻き込まれて全てがうまくいかなくなります。

あなたのオーラを改善するため、そして、あなたが金色に輝くオーラを手に入れ人生を切り開いていけるように、今のあなたに必要なエクササイズをお伝えします。(エクササイズの方法は、段階により変わります。)

ハトホル式エクササイズを、毎日数十秒実践することで、波長が上がり引き寄せるものが変化していきます。そして、「 不安、怒り、恐怖、嫉妬、焦り」など様々なマイナス要素に影響されることなく、感謝の気持ちを持って前向きに生活ができるようになります。

このように、常に感謝の気持ちを持って地にしっかりと足をつけたスピリチュアル的な生き方をすれば、常に高い波長の事柄を引き寄せ物事がスムースに運びます。


今、こちらにお越しいただいたあなた!!
ここに来たのは偶然ではなく「 必然 」です。

チャンスは一度です。
何度もありません。

一度です。

お一人で解決できないで悩んでいるのではなく、勇気を出してお越しください。

カウンセリングでの相談内容はどんな些細なことでもかまいません。

・仕事
・恋愛
・お金
・人間関係
・病気
・家族
など. . .

誠心誠意、感謝の気持ちを持って対応させていただきます。

お待ちしております。


正統派スピリチュアルカウンセラー
HIRO





【新宿本店】に出演
新宿本店への行き方を確認する

占い・鑑定について

スピリチュアル鑑定(スピリチュアルカウンセリング)

シンプルコース:20分 3,000円
スタンダードコース:30分 5,000円
<おすすめ>なっとくコース:60分 10,000円
じっくりコース:90分 15,000円

※90分以降、10分ごとに+2,000円

※キャンペーン情報や基本メニューは こちらからご確認いただけます。

スケジュール詳細

出演予定日
新宿本店 12:00~21:00
横浜中華街店

※出演日・受付時間は都合により変更する場合がございます。ご来店の際は下記カレンダーよりご確認ください。
新宿店 営業カレンダー
横浜中華街店 営業カレンダー

戻る

ご予約優先 新宿店・横浜中華街店どちらもお問い合わせできます

090-8035-5025

いつでもすぐに対応できるように携帯電話で受け付けています。 ご予約なしでも受け付けておりますが、ご予約優先となります。 ご来店の際は、予約を入れていただくとスムーズに鑑定に入れます。

Web予約する
占いの店 開運占館
【新宿店】
〒160-0022 東京都新宿区
新宿3-36-12 1階
【横浜中華街店】
〒231-0023 神奈川県横浜市 中区山下町166-6 横浜バザール1階 103

手相占い・タロット占い・東洋伝統占術などの鑑定実績多数。よく当たる占いを体験してみませんか?新宿・横浜中華街に店舗を設けている「開運占館」では、皆様を開運するお手伝いをしております。

新宿店・横浜中華街店どちらもお問い合わせできます 【ご予約・お問い合わせ】

  • 24h 対応可能
  • 090-8035-5025
  • いつでもすぐに対応できるように携帯電話で受け付けています。ご来店の際は、予約を入れていただくとスムーズに鑑定に入れます。 ※上記電話番号への営業電話はお控えください。
  • WEB予約する

ページの先頭へ

© 占いの店 開運占館.