占い師一覧:天の命(てんのみこと) | 「当たる占い」で実績のある【開運占館】へぜひお越しください。JR新宿駅中央東口から徒歩1分。

占い師プロフィール

天の命(てんのみこと)

スピリチュアル鑑定師であり、「開運占館」鑑定師代表。占い鑑定歴約20年。約3万人の鑑定実績をもつ開運占いのスペシャリスト。別名“中華街の御母(おんぼ)”とも呼ばれ慕われる。

・TV『ブラマヨ弾話室』『キズナ食堂』等に出演。
・ラジオ『J-WAVE』、雑誌『横浜ウォーカー』等に出演。
・ヤフー公式「ヤフー占い」監修。
・文芸社より『天空の著~「天の命」のあなたも幸せをつかみなさい!!~』を出版。

横浜中華街で日々、精力的に多くの人々に「開運」のためのスピリチュアルメッセージを伝えている。現在は週に一度、新宿東口店でも鑑定を行っている。

※天の命監修「Yahoo!占い」特設ページはこちら

占い・鑑定について

<主な占い・鑑定>
スピリチュアル鑑定・易占い・九星気学・タロット占い・手相占い

<簡易料金表>

■天の命のスピリチュアル鑑定
※相談内容に応じてスピリチュアルを中心に他の占術も組み合わせて鑑定します。

15分:3,000円
30分:5,000円
60分:1,0000円

※キャンペーン情報や基本メニューは こちらからご確認いただけます。

スケジュール詳細

出演予定日
新宿店 12:00

20:30
横浜中華街店 11:00

19:30
11:00

19:30
11:00

19:30
11:00

19:30
11:00

19:30

※出演日・受付時間は都合により変更する場合がございます。ご来店の際は下記カレンダーよりご確認ください。
新宿店 営業カレンダー
横浜中華街店 営業カレンダー

開運占館 鑑定師代表 天の命先生ご紹介ページ

天の命からのメッセージ

はじめまして。
開運占館・鑑定士代表の天の命です。

さっそくですが、あなたのお悩みは何ですか?恋愛?結婚?家庭の問題でしょうか?それともお仕事やお金の悩みでしょうか?
私もこれまで数万人の方のご相談をお受けしてきましたが、悩みはひとそれぞれ。他人は「たいしたことない」と思うことでも、当のあなたにとっては「とても大きな問題」だということはよくあります。
世の中、なかなか自分のことを分かってくれる人はいません。それが現実…。でも安心してください。そんなあなたのために、私と開運占館はあります。

私はあるとき突然、天より“神仏の声を感じる”という特別なお力を授かりました。そのときから私の人生の目的はただ一つとなりました。
それは「この愛に満ちたスピリチュアルメッセージを一人でも多くの方に伝えたい。そして一人でも多くの方を幸せにしたい。」というものです。
私はこのときより「私の人生はこの一点の目的にささげよう」と決意しました。
私もこれまで六十余年の人生の中で、何百回何千回と天からのメッセージと導きに支えられ、はげまされ、ヒントを得て苦難から助けられました。それがなければ、今の私も今の幸せもなかったでしょう。

もちろん私だけではありません。過去、多くの方々がこのスピリチュアルメッセージによって人生に大きな光を見出してきました。この人智を超えた、深く、愛に満ちた感動のメッセージを、今度はあなたに贈りたいと思います。

次はぜひあなたに、あなたのための、あなたの未来のための、本物のスピリチュアルメッセージを受けとめてほしい。そして幸せな人生を手にしてほしい。それが私の、心からの願いです。

―――――あなたに輝く未来を。

天の命

  • 天の命特設ページ
  • 天の命・解体真書 ~はたしてこの霊能者は本当にあなたを幸せにできるのか~

戻る

ご予約優先 新宿店・横浜中華街店どちらもお問い合わせできます

090-8035-5025

いつでもすぐに対応できるように携帯電話で受け付けています。 ご予約なしでも受け付けておりますが、ご予約優先となります。 ご来店の際は、予約を入れていただくとスムーズに鑑定に入れます。

Web予約する
占いの店 開運占館
【新宿店】
〒160-0022 東京都新宿区
新宿3-36-12 1階
【横浜中華街店】
〒231-0023 神奈川県横浜市 中区山下町166-6 横浜バザール1階 103

手相占い・タロット占い・東洋伝統占術などの鑑定実績多数。よく当たる占いを体験してみませんか?新宿・横浜中華街に店舗を設けている「開運占館」では、皆様を開運するお手伝いをしております。

新宿店・横浜中華街店どちらもお問い合わせできます 【ご予約・お問い合わせ】

  • 24h 対応可能
  • 090-8035-5025
  • いつでもすぐに対応できるように携帯電話で受け付けています。ご来店の際は、予約を入れていただくとスムーズに鑑定に入れます。 ※上記電話番号への営業電話はお控えください。
  • WEB予約する

ページの先頭へ

© 占いの店 開運占館.